館の回廊の一角。
 そこは、記憶が浮かび上がる不思議な場所だった。
 記憶の泉 

 

     管理人の日常雑記です。よろしければどうぞ♪




2009/5/31(日)  更新と逆更新

フィレスの女性は強い人ばかり。  蒼迷宮の『風に聞く詩』を更新しました☆
 そして、『月の調、大地の韻律』の第4話を取り下げました☆

 月地に関しては、一度アップしていたのに申し訳ないです…。
 色々と考えるべきことがありまして、そういうことになりました。
 また、楽しみにしていただけると嬉しいです♪

 風詩の方は、ずっと書きたかったエピソードをやっと書けたので、作者的には舞い上がってます♪
 いや〜、これが書きたいがために風詩創めたようなもんやで!(ぇ)
 楽しんでいただけたなら凄い嬉しいです♪



2009/4/26(日)  余裕がなかったので

アス「魔女の店『灯火』へようこそ♪」  更新が今日になりました〜。

 書庫のSSをひとつ追加しました。『魔女の時計』です。
 今回は、長編にからまないSSです。ずっとやってみたかった魔女っ子もの・シティアドベンチャーもの。
 某ゲーム会社の某アトリエの影響を多大に受けまくってるのは秘密です(笑)。

 そしてこのSSは、『ファンタジーな100のお題』からお借りしたお題を使っています。 100のお題はサイトを開設する前からやってみたかったものの1つです。気が向いたら、ちょこちょこ書いていこうと思っています。
 さて、何処まで情熱がもつやら楽しみですが、どうぞお付き合いくださいませ☆



2009/4/12(日)  DSまつり

持っているのは桜。まだまだ綺麗ですね

 お久しぶりです!
 突然ですが、ついにWi−Fiを導入しました☆
 友達がマジックアカデミーDSを安値で譲ってくれたもんで、我慢が出来なくなりました(笑)
 これから、マジアカ夜中に通信対戦しまくっていると思うので、『マラン』を見つけたら私かもしれません。
 その時は宜しくお願いします♪

 余裕があったら、明日書庫を更新しようと思います♪  



2009/2/8(日)  取り急ぎアップしてみました

 書庫に、風詩のSSを一本アップいたしました♪
 今年初の更新です、今年も宜しくお願いします☆(もう2月)

 節分の日、ニュースで各地の節分の模様を特集していて、それを眺めてた時に思いついたSSです。
 片秀の超眩しい笑顔を最初に思いつき、何と1日強で書き上げました。
 このSSで、私にも結構瞬発力があるって気づきましたよ(笑)



2008/1/10(土)  ごあいさつ

 あけましておめでとうございます! 今年も『ここではない何処か』を宜しくお願いします♪

 というか、年明けのご挨拶が遅れまして、すいませんでした。
 今、年賀状の絵を描いてるんですけでど、1月中にアップできればいいなぁ、なんて考えてます(ぇ)
 何かもう、正月明けてから仕事がよく分からん状態に追い込まれてしまってまして、眠くて絵を描く暇もありゃしません。
 正月休みですか? 正月休みはずっとポケモンとテイルズしてて忙しくて(笑)
 そんな感じで、今年も結良は相変わらず元気なアホのようです☆

 最近、サイト的には面白いことあんまり出来てません。でも、お話作りはのんびり続けていこうと思っていますので、これからもどうぞごひいきに♪
 改めまして、今年も宜しくお願いします!